医療法人昭仁会 北野病院
主婦(夫)活躍中
日勤のみ
車通勤可
残業なし
子育て中ママ活躍中
【年間休日119日☆有給消化率100%とゆとりを持ってご勤務いただける環境】
病院内において相談員(医療ソーシャルワーカー)としてご勤務くださる方を募集いたします。連携先の医療機関と良好な関係を構築しつつご活躍ください。計画採用ポジションとなりますので勤務開始日はご相談に応じます。お問い合わせや施設見学からでも大歓迎です。
当院は、急性期治療を終えても医療的な処置が継続的に必要な方を対象としています。
治療は主に対症療法となり、高度な医療や積極的な延命処置は行いません。
終末期まで落ち着いた環境でゆっくり療養いただくことができるようケアを提供します。
医療法人昭仁会 北野病院
主婦(夫)活躍中
日勤のみ
車通勤可
残業なし
子育て中ママ活躍中
【年間休日119日☆有給消化率100%とゆとりを持ってご勤務いただける環境】
病院内において臨床検査技師業務に従事していただく方を募集いたします。計画採用ポジションとなります。来年4月頃からのご勤務を希望される方とくに歓迎いたします。お問い合わせや施設見学からでも大歓迎です。
当院は、急性期治療を終えても医療的な処置が継続的に必要な方を対象としています。
治療は主に対症療法となり、高度な医療や積極的な延命処置は行いません。
終末期まで落ち着いた環境でゆっくり療養いただくことができるようケアを提供します。
入居促進の営業担当を新規募集!
当社は埼玉県、神奈川県を中心に有料老人ホームや訪問介護・看護事業所、居宅介護支援事業所などを展開しています。
当社の埼玉県内施設(所沢市・新座市・さいたま市・上尾市・入間市・加須市・川島町)13拠点についてご担当いただきます。営業強化対象の当社介護施設にて情報収集を行いつつ、医療機関に出向き入居者獲得営業を行っていただきます。ご経験者を歓迎いたします。または介護施設紹介会社でのご勤務経験を活かしキャリアアップも可能です。
医療法人啓仁会 平成の森・川島病院
募集職種
総務人事
勤務地
埼玉県比企郡川島町
雇用形態
療養病床・回復期リハビリテーション病床を中心とする病院内でのお仕事となります。
総務部にて総合職の募集となります。
充実した福利厚生で安心して働ける職場です。
・チームワークを大切に、長く働きたい方歓迎
・アットホームな職場で安心して仕事をしたい方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
お気軽にご相談ください。ご応募お待ちしております!
株式会社社会福祉総合研究所 ロイヤルレジデンス大宮
募集職種
看護職
勤務地
埼玉県さいたま市見沼区
雇用形態
主婦(夫)活躍中
日勤のみ
勤務日数時間応相談
車通勤可
短時間勤務
40代50代 女性スタッフ活躍中
残業なし
ロイヤルレジデンス大宮のご利用者さまは介護度の高い方、認知症の方、自立メインの方など様々な方がいらっしゃいます。
当施設では館内での移動制限は設けず、ご入居者様どうしの交流も盛んで
ご希望に応じ屋外での散策や日光浴、草むしりも行っていただけるなど閉じ籠りにならない日常を楽しんでいただいています。
また、お誕生日やクリスマス、敬老の日などカレンダー通りの日付で行うことで季節感を大切にしています。
リスクよりできる限り自由を優先し、個人の意思を尊重した日々を送っていただくことで
ほとんどのご入居者様が当施設で最期まで過ごされることを希望されています。
施設の職員は約45名。
幅広い年代層の職員が活躍しており、職員みんなで、行事や研修、業務改善等主体的に発案するなど、
「ご利用者様のことを第一に考えていれば、自然と自分がやるべきことが見えてくるはず」という考えのもと、自由に意見が言い合える活気のある職場環境です。
看護師が所長を務めておりますので、施設看護が初めての方も安心です!
1日最短4時間以上のご勤務よりご応募歓迎ですのでご家庭の都合に合わせてご勤務いただけます。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
株式会社社会福祉総合研究所 ロイヤルレジデンス小田原
主婦(夫)活躍中
ダブルワークOK
日勤のみ
残業なし
週3日以上
非常に離職率が低くオープン当初から勤務しているスタッフも在籍。
居室数40床とアットホームな施設となっております。
施設勤務経験や訪問看護のご経験のない方でも活躍されています。
ベテランスタッフが研修を行いますので安心してご応募ください。
ママさんナースやブランクがある方でも大丈夫。
安心して仕事に慣れていただけるように無理のない教育計画で進めていきます。施設見学、体験を随時受け付けていますので、ぜひお問い合わせください。
面接は基本的に1回となります。お気軽にお問い合わせください。
ページ